日々雑感




99/12/29
延び延びになってた年賀状の印刷をやった。
そしたらあと40枚ほど、というところでインク切れ。。。
くぅ〜ん、もうお店なんて開いてません。明日朝買いに行かなくちゃだわ。
おまけに住所データが何故かなくなっちゃってて(つーか、ディスクをフォーマットしたとき消えちゃったんだろな、これ。。。バックアップとったつもりが、データそのものはコピーできなかったらしい)、これも明日入力し直し(--;;。100件からあるわなぁ(涙)。。。
明日はオフィスにも行かなきゃならない。なんかもう「師走なんだよねっ、しょーがないさっ」ってな感じかぁ〜!??



99/12/28
今朝は朝一で教習所。。。の、はずが。
起きたのが8時半!! やっば〜〜〜!!!
15分前には配車券をもらわないといけないのに、8時55分からなのに、を〜い絶対間に合わないよ〜。
おまけによりにもよって、無線教習の予定。なんだってそんな。。。(T_T)

もうダメもと、とにかく大急ぎで着替え、シャワー浴びてるあにさんに一声かけて家を飛び出す。
ったく、教習所にタクシーでいくなんて(--;。
「◯◯モータースクール、急いでるんです!」といいつつ、ふと思い出す。そういえば福岡でも、帰りの日に同じことを言って空港までタクシーとばした。。。バンケ、もちょっと居たかったな。

そんな今日、武史くんは郡山で、アイスショーに出てるはず。お兄さんといっしょに。来年は、行きたいなあぁ。。。生のスケートの素晴らしさにアてられてしまったわ。

結果。電話で配車券をお願いし、始業鐘とほぼ同時に飛び込むことが出来ました(^^;。中ではすでに説明が始まっており、めちゃ恥ずかしかった。。。そんな状態で、そうそう上手くいくはずもなく、しっかり復習するはめになりました。
最短でいってたら、もう仮免受けてもいいだけ乗ってるんだけどなー。はは(^^;。




99/12/27
昨日の夜はあにさんが御飯とワインを準備しててくれたので、録画を観つつ乾杯をした。
男子こんなに放送してくれたのか。
その分今度は女子が千里ちゃんと章枝ちゃんのみ、う〜んこれも勿体無い。。。
放送時間がもっとのびれば解決するのになぁ。そうはいかないのでしょうかねぇ。

ビデオ観つつ、ひとしきり反芻。
う〜、みんなすごい。とりわけやっぱり上位三人の武史くん、岳斗くん、直樹くんはほんとにすごい。
あにさんが気に入ったのは総司くん。「なんか無茶苦茶イキがってるって感じでいいじゃん((((^^;。こういう奴好きだねぇ〜」確かに。あの、がんがん攻めてくるところ、結構はまってしまうかも。。。



99/12/26
完全に壊れて帰って来ました(笑)。。。
もうなんと言ったらよいのか。。。
とにかく
よかった!
今はこれしか書けない。。。また、のちほど。



99/12/23
今日は、近所の新婚さんカップル(12/05帰京の理由をつくったふたり^^;)と、いきつけの呑み屋さんで『すっぽん鍋』初体験。
すっぽん肉のほかに、具は豆腐、えのき、薄切り葱のみ。出汁が濃厚〜で、びっくりするほど美味かったです。ゼラチン質はお肌にもよさそう。。。
その後おうちでちょっと早いメリークリスマス。白の軽いスパークリング、ロゼと赤一本ずつ。。。すっかり御機嫌さんで帰っていったけど、明日もシゴトなんだよねん。はふ(--)。

ちょっと話をふってみたら、新郎のほうが「あ、本田武史くんて可愛いよね」。! 新婦のほうも「ああ、あの四回転の・・・」。普段フィギュアなど観ない人たちなのに、ちゃんと名前は知っている。
武史くんの背負ってるものって、想像以上に大きいのかもしれない。。。

そして25日には福岡、全日本本番!!
ほんとにあっという間なのね〜。ファイトだ、武ちゃん!!



99/12/22
とりあえずwebに載っけて、本日より本格スタートです。
更新日記も一応公開・・・するほどのもんじゃないけどネ(^^;。
みなさま、再びよろしく、なのであります。ぺこり<(_ _)>。

“S字・クランク・切り返し”クリア。こーいうせこい(^^;ところは得意なのかも??
断続クラッチで左足ぷるぷる。




99/12/18
朝一から自動車教習所へ(いつもより早起き〜)。
ちょっとした勢いでマニュアル車を選んでしまったので。。。わはははは(^^;;。
道は遠いが、がんばろう。まだ始めたばっかりだし。きっといつかはゴールが見えてくるさっ。
と、自らを鼓舞する日々。(期限切れという要素も・・・あるにはある^^;;)

後はおうちでひたすら作業。
ひとつタグがこぼれ落ちてしまってたばっかりに、3〜4時間は「なんでだ〜!!!?」を繰り返す(--;。これを無駄とは思うな、とはあにさまのおことば。あい。
車といい、これといい、久々に「べんきょう」という充実感を感じる今日このごろ。。。ってことにしとこっ!



99/12/10
福岡行きのエアチケットをとる。
い、いくらピーク期だからって、な〜んだって国内線はこんなに高いの!!?
どこが“格”安チケットなんでしょねん(しくしく)。
香港7日間で五万円、なんてツアーだってあるんだぞぉ!!(日曜関空発、だけど)

だけど、いいんだ、いいにしよう。
最悪はしんかんせん〜とか思ってたんだから(ううう、良かった。。。考えたくなかった。。。)

とりあえず全日本だから日の丸手旗はいらないわね(おーるにっぽん^^;)

それにしたって・・・やっぱり高いよ。。。
皆さんが国内すっ飛ばして海外旅行に行く理由がよぉくわかったでありました。



99/12/07
N杯が終わった。。。
さすがに次の日は脱力を感じていたのだけれど。
昨日、決めた。
「わたし、全日本に行くわっ!!」
やっばり、行かなくちゃ。
シゴトはまぁなんとかしましょ、ただひとつ問題、といえば、結婚記念日とうちのあにさまの誕生日がダブルで吹っ飛んでしまうっていうことで。。。(ははは^^;)。

「うう。。。行きたい。。。行きたい。。。」とぶつぶつ繰り返していたのを「そりゃあんた行くべきだろう」と言ってくれたあにさま。ありがとね。
帰ってきたらトリプルでお祝いしようね(できますように)。

加えて、ページの再立ち上げを本格的に開始。
こっちもきっちり決めておかないとね。