−日々雑感−

→★るんとフィギュアスケート / →★徒然 / →★私


12/31
大晦日はおうち。あにさんはちらりと夜のお仕事(いえ、けっしてそーいう類のお仕事ではありませぬ〜^^; 出なきゃいけなかったのよん)

格闘技も紅白も、あんまり興味ないなー。
大トリのSMAPだけはなんとなく流してた。この歌なんだよな……。

家でのんびり年明けを迎える、って実は今まであんまりしたことなかったかも。
これはこれでよし、です。


12/28〜29
オールジャパン・メダリスト・オン・アイス。
初日は皆さんお疲れ気味のようでもあったけど、あまりの楽しさに翌日の午前の部の当日券を検討してしまう(午後のはとってあったのだ。追加公演は買えなかった人たちに……と思ってとらなかったのね)。

しかし諸事情により断念(涙)。友人らは当然のごとく立ち見を敢行した。内容を聞いたら2回目だけにしかなかったプログラムやイベントもあったのだね。観たかったぁ。

3回目の公演が一番、出来が良かった人が多いかも?
前日とはプログラムを変えていたり、アイスショーって芝居と同じでどんどん変わっていくから、その過程も含めて全部楽しみたいと思ってしまうな。

ヤグさん、真央ちゃんを余程気に入ったのか(気になるのか?)、リンクサイドでビデオまでまわしていた……思わず「ビデオ撮影禁止で〜す♪」と突っ込みを入れてしまいそうだった(笑)。


12/26〜27
全日本選手権。
アイスクリスタル会員席は信じられないくらいスペシャルな席で、ビックリ。
まさかあのスペースを開放するとは!! 前回の長野全日本では、反対側かサイドしか入れなかった。
なんだかアイクリの方に顔を覚えられつつあるような気がいたします(^o^)。来年もどうぞよろしくお願いします〜。

フリーの日はロイヤルボックスにあたる部分に、ヤグさん登場。客席及びリンクサイドのカメラが、巨大一眼レフからコンパクト使い捨てまで一斉に同一方向を向くのは一種壮観でありました(^_^;


12/12夕刻〜17
あにさんホノルルマラソン再挑戦(去年も完走はしているが)。
私、10kmレースデイウォーク参加。
この項、後ほど。


12/12
二週間も間を空けてしまいました。
各方面にご心配もおかけしたみたいでほんとにすみませんです。
段々元気も出てきたし。

しかしこの怨念(?)を越えないと、まっさらな気持ちで次へと向かえないような気がするので、NHK杯の文は書いてます。
あとちょっとで上げられると思う。
ただ、全編これ嘆き節になりつつあるので、気持ちがシンクロしてない皆さんには読むのがしんどいかも……A(^_^;
既に前向きになってカラリとしている方は、目を通したらいけません。<をぃ^^;
それってここに上げるモノじゃないんじゃないかと思うが、しかし嘆きたかったんだよー(笑)。

今は気持ちはかなり前向きなので、私自身は大丈夫です。
それから、ごく個人的な理由により、また一週間ほど更新が滞ると思います、どうかご了承ください、ほんと申し訳ない……。

更に元気になって戻ってくるつもりです〜(^o^)


2003/12/01
旭川より帰宅。
なんだか気が抜けた……。
三日間の様子を書き綴ろうとは思っているけど、もうちょっと経たないと気力が出ないかも。



バックナンバー
2003年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月
2002年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2001年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2000年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
1999年12月


<<HOME