−日々雑感−

武史くん徹底応援企画!

→★るんって?


11/28
本日、男子公式ファンブック発売予定日。
うっかり予約をし損ねたんだよね私……(^^; (でもでも、期間が短かったと思う! いつの間にか始まって終わってた…不覚)

何件か本屋を回るも、発見できず。
NHK杯の会場で売ってくれるかな? くれるよね。

そして今夜もHDDの整理……。N杯までに空きをつくらないと。まだ青森アジア大会なんて入ってましたよ…。好きで何度も見返すからなんだけど(笑)。

昨日夜、スケートカナダ28日の巻、をアップしました。
N杯までにダッシュ〜〜(汗)。


11/20
るんのカナダ旅行記第二弾(で、いいのか?)、前半部分をアップしました。
さすがに、到着まででハイ、というのも何なので、なんとか初日の試合の様子を入れようとしたら、こんなに時間がかかった挙句にこんな程度になってしまいました(^^;

とりあえず、初日競技の男子SPまで。
肩肘から力を抜いて、ほわ〜〜んと、お楽しみ頂けたら幸いです。

こちらからどうぞ。
続きはまた、近日中に。


11/13
現地解散……でも日光観光(笑)。
私、小学校の修学旅行が日光でした。
電車時間までおすし屋さんで過ごした後、結局戻ってからも魚屋でゴハン。
要するに、好きなんだよね。


11/12
毎年恒例、外遊び仲間での「社員旅行ごっこ(?)」。
今回は日光鬼怒川!
いつもお世話になっているキャンプ場の社長の還暦祝い、プラスいつもの四十路祝い。
行きは特急スペーシアにて、いかにも社員旅行風に参ります(笑)。

「歓迎」の看板も書かれて受付までしつらえられていて(何に使うんだ…^^;)、天下通用ぶりが流石のご一行様なのだった。


11/07
本田美奈子さん逝去。
彼女が『アメージング・グレース』を歌っていたとは知らなかった。
朝から何度も流れる旋律に、スケートカナダでの友加里ちゃんを思う。
美しかった……。いろいろと、考えさせられることでした。

スケートカナダの顛末ですが、全然進みません〜。
受け止めたものがあまりに大きすぎて……。
でも頑張りますよー。

山は一足飛びには登れない。
それを理解しない人には、どう言ったらいいのだろう?


2005/11/01
カナダより帰国。
セント・ジョーンズは遠かった。
だけど本当に、行ってよかった!

ついつい思い出しては顔が……幸せ幸せ。
詳細はまた身体が復活してから書きますです。これは書かないといけません。
まずは帰宅のご報告まで!



バックナンバー
2005年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月
2004年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2003年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2002年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2001年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2000年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
1999年12月


<<HOME