−日々雑感−

武史くん徹底応援企画!

→★るんって?


2007/01/
今月あったトピックス的なことを順不同で少しだけ。

友人夫妻が超ご近所にお引越し(^o^)
かなりの頻度で夕ご飯が賑やかに〜。
イザというときに少し安心していられるね。これからもどうぞよろしく。

我らがデカチョウの結婚式!
警察官の正装がもうもう、とんでもなくかっこいいったら!! 冗談じゃありませんよホントに(笑)。
ちなみに、自前ではなくてそういう機会の為に貸し出しがあるのだそうです。そうなのか〜。

羽田空港のホテルに初めて宿泊。早朝便の為の前泊。
ちょっと奮発して滑走路ビューの部屋にしてみたけれど、三階だったので滑走路自体は殆ど見えず。あららーん。そんなん詐欺やーん。嘘ではないけどさぁ。
安いプランだったから仕方が無いかしら。
とはいえ、飛行機が飛び立つところを見るのは大好きなので、そこそこ堪能。
早朝の空港内でにーさんや友人たちを見送り、部屋にUターンして二度寝(笑。ハイ、自分が乗るんじゃなかったの)。

昨年、外国で事件に巻き込まれて亡くなった、知人のお兄さんの思い出会に出席。
「お別れ会」ではなく「思い出会」。
本当に……なんと悲しいことがすぐそばに転がっているのだろう。

ホノルルマラソンのテレビ放映。
ジェイク・シマブクロさん、こんなに素敵な方だったとは!
私がすれ違って気が付いたのは、俳優の永井大くんと女子アナくらいかなぁ。
今この雑感のバックナンバーを見たら、昨年12月のその辺りの記録がごっそり抜けてるわ(笑)。
レースデイウォークじゃなくて初フルマラソン参加は楽しかったよー。今年は10キロ歩いたところでやめなくていいんだ!って。
や、ほとんど完走ならぬ完歩だったけどね。それでもいいのだ。Tシャツも一昨年までとは違うもん!



バックナンバー
2006年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2005年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2004年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2003年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2002年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2001年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2000年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
1999年12月


<<HOME